NEWS新着情報

緊急事態宣言

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月7日に緊急事態宣言が大阪府、兵庫県を含む7都府県に発令されました。

大変厳しい状況ですが、我々一人一人が当事者だという意識を持つことが必要ではないでしょうか。

 

このような状況ですが、アチーブでの治療やリハビリ等が必要な方はマスク着用等の感染予防対策を実施した上で、どうぞお越しください。アチーブは開業以来、完全マンツーマンのパーソナル対応をさせて頂いております。私も感染予防対策としてStay Home, 可能な限り外出を控える、毎日の検温、マスク着用、またお客様がご利用される度にベッド等のアルコールでの消毒、換気の徹底を実施しております。

 

これからも「感染しない」「他人に感染させない」ということを徹底させながら、必要な方に必要なコンテンツを提供することが使命であると考えております。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  

 

 

 

 

〒564-0063
吹田市江坂町1-13-21 ハイツ吉祥501
大阪市営地下鉄 御堂筋線 江坂駅 北改札1番出口より
徒歩1分、1Fに三菱UFJ銀行のあるビルの501です。 入口は銀行より裏手に2カ所ございます。
駐輪所横を通って奥のロビーに向かうとオートロックがありますので、501を押してください。